購入された商品の送料は全商品無料です。

スカルプコラム

【ヴィジーン セルバイタルスカルプシャンプー】特徴と成分からわかる育毛効果を解説!

  • シャンプー
【ヴィジーン セルバイタルスカルプシャンプー】特徴と成分からわかる育毛効果を解説!

シャンプーは髪と頭皮のコンディションを整えて育毛にアプローチする基本的なアイテムとなるため、質や使用感の良さ、配合成分が充実した商品を使いたいと願うものですよね。

 

今回ご紹介する「ヴィジーン セルバイタルスカルプシャンプー」は、抜け毛や薄毛、髪のダメージが気になる人専用の、育毛に効果的なシャンプーとして注目を集めています。

 

髪と頭皮のトラブルが気になり、効率的に育毛にアプローチしたいと感じている人や、シャンプーの見直しをしようとしている人に向けて、ヴィジーン セルバイタル スカルプシャンプーの特徴や育毛効果のポイントをわかりやすく解説していきたいと思います。

 

ぜひ、最後までご覧になってくださいね。

 

 

ヴィジーン セルバイタルスカルプシャンプーの特徴と基本データ!

 

ヴィジーン セルバイタルスカルプシャンプーは、有名なヘアサロンやヘッドスパサロン、エステティックサロンなどでも続々と導入され始めている、サロン仕様の上質な逸品です。

 

ここではヴィジーン セルバイタルスカルプシャンプーをはじめて知る人にはもちろん、愛用中の方にも役立つ、商品の魅力や特徴、基本的なデータをお伝えしていきたいと思います。

 

 

 

ヴィジーン セルバイタルスカルプシャンプーのこだわりコンセプト!

ヴィジーン セルバイタルスカルプシャンプーは、

 

  • 髪の分け目や前髪の薄毛、抜け毛が気になっている
  • 年齢を重ねるたびに毛質が細く弱くなっている
  • 抜け毛がこれまでよりも増えてしまった

 

などなど、髪と頭皮に深刻な悩みを持つ人専用にリリースされた製品で、「育毛に適した頭皮環境に整えながら減らない髪と頭皮を育む」という魅力的なコンセプトのもとにリリースされています。

 

サロン仕様のシャンプーは、商品によって、男性用・女性用・年代別用のくくりがあることも少なくはないですが、ヴィジーン セルバイタルスカルプシャンプーは年代・性別問わずに使用でき、毛活シャンプーとして人気が急上昇しているんですよ。

 

 

 

ヴィジーン セルバイタルスカルプシャンプーの注目すべき特徴!

ヴィジーンセルバイタルスカルプシャンプーは、どんな肌質・頭皮環境・髪質にも刺激や副作用の心配なく使える、アミノ酸系の洗浄成分をベースにしています。

 

抜け毛や薄毛のトラブルは、頭皮の毛穴詰まりによる栄養不足や、乾燥が根本的な原因。

 

ヴィジーン セルバイタルスカルプシャンプーは、

 

  • 頭皮と髪の水分バランスを整えるNMF処方
  • 頭皮と髪の若々しさを育む抗酸化作用成分
  • 頭皮のめぐりを活性化するミネラル、13種もの和漢植物エキス

 

という贅沢な美髪・育毛ケア成分をアミノ酸の洗浄成分をベースに配合しながら毛髪の成長と成長因子の効果を活かすアプローチができます。

 

 

 

ヴィジーン セルバイタルスカルプシャンプーの基本データ!

ヴィジーン セルバイタルスカルプシャンプーの価格や容量、向いている人のタイプといった基本データをまとめてみました。

 

ヴィジーン セルバイタルスカルプシャンプーの購入時にぜひ押さえておいてくださいね。

商品名 ヴィジーン セルバイタルスカルプシャンプー
容量 500ml
価格 5,500円(税込6,050円)
ヴィジーン セルバイタルスカルプシャンプーがおすすめの人
  • サロン仕様の上質なシャンプーを探している人
  • シャンプーで育毛にアプローチしたい人
  • 抜け毛、薄毛が気になる人
  • 使用感がバツグンの育毛シャンプーを探している人
  • 育毛や血行促進、アンチエイジングに役立つシャンプーを使いたい人

 

 

ヴィジーン セルバイタルの成分からわかる育毛効果を解説!

 

これまでのシャンプーにはなかなか見られなかった、成長因子を増やしながら育毛にアプローチする成分の配合が魅力のヴィジーン セルバイタルスカルプシャンプー。

 

ヴィジーン セルバイタルスカルプシャンプーの配合成分からわかる育毛効果や、さまざまなメリットを詳しくご紹介していきます。

 

 

 

フルボ酸が輝きある髪と健やかな頭皮に導く

ヴィジーン セルバイタルスカルプシャンプーに配合されたフルボ酸は、

 

  • ミネラル、アミノ酸、ビタミン、糖類を含む天然保湿成分
  • 質の良いシャンプーに使用されることが多い
  • 頭皮と髪の保湿、育毛、炎症予防、アンチエイジングとマルチな作用がある

 

という特徴があり、育毛に必要な栄養をこのフルボ酸ひとつで補うことができます。

 

 

 

5つのヘマチンが丈夫な髪の材料になる

ヴィジーン セルバイタルスカルプシャンプーには、髪と頭皮の材料となる5つのヘマチンを配合しています。

ヘマチンは丈夫な髪を作り、成長させながら髪の密度を深めていく作用があり、毛質の細さや繊細さに悩む人に必須の成分です。

 

 

 

13種もの和漢植物成分が頭皮と髪のコンディションを整える

ヴィジーン セルバイタルスカルプシャンプーは、古い時代から髪と頭皮の健康、ケアに良いと親しまれ続けてきた13種もの和漢植物エキスを配合しています。

この成分に期待できる主な効果は、

 

  1. 頭皮の血行を促す
  2. 抗炎症作用
  3. 抗アレルギー作用
  4. 頭皮の肌荒れ改善、予防

 

が期待できるため、頭皮環境の乱れや血行の不安定さが気になる人にも多彩な恩恵を感じ取れるでしょう。

 

 

 

すべての成分を髪と頭皮の内部に保持するアクアキトサン

ヴィジーン セルバイタルスカルプシャンプーにはさらに、配合された和漢植物エキス・保湿成分・有効成分のすべてを髪と頭皮に長く保持する、アンカー作用のあるアクアキトサンが配合されています。

 

シャンプーに使われている成分は、汗や皮脂、紫外線や外的な摩擦や刺激の影響を受けると髪・頭皮の内部からどんどん逃げ出す性質を持つため、アクサキトサンによるアンカー作用はヴィジーン セルバイタルスカルプシャンプーならではの魅力だと感じますね。

 

 

ヴィジーン セルバイタルスカルプシャンプーの使用感を徹底解説!

 

髪と頭皮の健康にアプローチするシャンプーは、毎日欠かさずに使用するため、使い心地や泡質なども気になるポイントではないでしょうか?

 

ヴィジーン セルバイタルスカルプシャンプーは、前項でお伝えした成分や製法のこだわりばかりではなく、香り・泡質・使用感ともに愛用者から高い評価を得ているんです。

 

ヴィジーン セルバイタルスカルプシャンプーの使用が楽しみに感じること間違いナシの、使用感について解説してみたいと思います。

 

 

 

少量でももっちり泡立つコスパの良さ

ヴィジーン セルバイタルスカルプシャンプーは、1プッシュの量でもロングヘア全体をくまなく育毛洗浄できる、コスパの良さがおすすめのポイントです。

 

まろやかでコクのある質感は、泡が立つほどに頭皮と髪にやさしく馴染み、うるおいを補い残しながら洗浄してくれます。

 

ネットを使用せずとも、弾力のある質感は少量のぬるま湯を含ませて泡立てるだけでもっちりとした質感に変わり、毎回心地よい育毛ケアが期待できるでしょう。

 

またフローラル・ハーブのノスタルジックで上品な香りを使うたびに堪能できるため、香りにこだわった育毛シャンプーを選びたい人にもおすすめですよ。

 

 

 

ノンシリコン仕様なのに髪のぎしぎし感がない

シャンプーの洗い上りのぎしぎし感、気にしている人も多いことでしょう。

 

髪と頭皮をなめらかにコーティングする作用のある、シャンプーに使用されることが多いシリコンでも、毛穴詰まりを起こして栄養の取り込みを阻害してしまうデメリットがあります。

 

ヴィジーン セルバイタルスカルプシャンプーは、ノンシリコン仕様なのに他に配合された保湿成分や天然素材が髪と頭皮をコーティングするため、洗い上りに感じやすいぎしぎしがなく、ふんわりまとまりのある理想の質感に仕上げてくれます。

 

 

おわりに

 

ヴィジーン セルバイタルスカルプシャンプーなら、毎日のバスタイム時間に楽しみながら使えて効率的な育毛ケアが実現できそうですね。

 

髪や頭皮のコンディションはその人それぞれの魅力や印象を左右する要素になるため、このコラムをきっかけにヴィジーン セルバイタルスカルプシャンプーで理想の髪と頭皮環境を育んでくださいませ。

 

 

Lixのインスタグラム

 

 

担当ライター「kana」

アパレルショップ勤務を経て、以前から興味を持っていたフリーライターに転身。

 

マイブームは朝活と3ヶ月に一度のサロン通いで全身のボディメンテナンスを受けること!

 

ドライヘッドスパの体験や日頃のリサーチから得たコンテンツを、ユーモアを交えてわかりやすくお伝えしていきたいと思います。

 

美容や健康の記事はお任せください。お仕事のご相談・ご依頼はkrevakana.gmail.comにお願いいたします。