10,000円以上の購入で送料無料です。一部の商品ページは広告となっています。

スカルプコラム

【松本市(長野県)】ドライヘッドスパのおすすめランキング5選!メンズにも人気◎

  • おすすめのドライヘッドスパ専門店
松本市(長野県)のおすすめのドライヘッドスパサロン5選!

寒さが一気に深まるこの季節、冷えによる頭皮環境の乱れが気になってはいませんか?

 

今回は松本市(長野県)で育毛が出来る、おすすめのドライヘッドスパサロン5選をご紹介。

 

ドライヘッドスパはオールハンドの繊細なテクニックで頭皮の血行を促進し、栄養が届きやすい状態に整えながら抜け毛や薄毛の予防にアプローチできるメソッドとして注目を集めています。

 

睡眠の質向上や疲労・ストレスのケアにもおすすめの、松本市(長野県)の人気ドライヘッドスパサロン情報をぜひ最後までチェックしてくださいね。

 

 

松本市(長野県)のおすすめのドライヘッドスパサロン5選!

 

長野県・松本市でドライヘッドスパサロンを探している人に向けて、幅広い年代の男女に人気がある5つの店舗情報をまとめてご紹介します。

 

長野県・松本市で人気のドライヘッドスパサロンは、リーズナブルな料金プランや親身なサービスを提供している魅力的な店舗ばかりが揃っていますよ。

 

 

 

ドライヘッドスパ&リラクゼーション ネムラス

はじめにご紹介する、ドライヘッドスパ&リラクゼーション ネムラスは、赤茶色の癒しのインテリアを基調とし、身を置くだけで心身の疲れやストレスがほぐれていくような、居心地の良い空間も魅力的なサロン。

 

ドライヘッドスパ&リラクゼーション ネムラスは水やオイルを使わず、頭部に繊細なハンドテクニックの心地よい刺激をダイレクトに届けることができるため、頭皮がやわらかくなり栄養が届きやすい状態に整っていきます。

 

  • 男女ともOK、1名様ずつ貸し切りの贅沢空間で施術が受けられる
  • 育毛の妨げになるコリを改善して健やかな頭皮状態にアプローチ
  • 気分安らぐBGM、アロマの香りもこだわって選んでいる

 

などのおすすめポイントもあり、コース時間には着替えやカウンセリング時間を含まないため、施術時間をまるごと活用した贅沢なドライヘッドスパを受けることができますよ。

 

店舗情報

店名 ドライヘッドスパ&リラクゼーション ネムラス
住所 長野県松本市中央3-3-17NAKAMACHICAFE2F
電話番号 080-7472-0369
休業日 毎週木曜日(祝日の場合は営業)  その他不定休あり
営業時間 10:30~最終受付18:30
メインメニュー

40分 4,840円

60分 6,200円

Googleマップ

 

 

 

kiki head spa salon(キキヘッドスパサロン)

kiki head spa salon(キキヘッドスパサロン)は、長野県松本市エリアで初上陸、沖縄の海水で蒸したホットタオルを用いた、希少でこだわりの深いドライヘッドスパを受けることができます。

 

沖縄の海水にはたっぷりのミネラルが豊富に含まれているため、ドライヘッドスパの手圧によって頭皮に栄養がたっぷりと届き、みずみずしくしなやかな髪質に整う効果が期待できます。

 

  • 沖縄の海水で蒸したホットタオルを用いたPHTドライヘッドスパを採用
  • サウナや岩盤浴より手軽で効果的な頭皮の温活が受けられる
  • 特許技術搭載のハンドテクニック、機器を用いたドライヘッドスパを提供

 

kiki head spa salon(キキヘッドスパサロン)ではこれまでの一般的なドライヘッドスパを超える独自技術を採用しているため、効果や施術のレベルを重要視してサロンを選びたい人におすすめです。

 

店舗情報

店名 kiki head spa salon(キキヘッドスパサロン)
住所 長野県松本市旭1-1-20 和泉町伍蔵 蔵4
電話番号 0263-74-0486
休業日 基本的には火曜日、臨時休業有り
営業時間 9:30~22:00(最終受付20:00)
メインメニュー

30分 2,750円

120分 7,590円

Googleマップ

 

 

 

ボディメンテナンス クー

完全個室のリラクゼーションサロンとして人気が急上昇しているボディメンテナンス クーは、まわりを気にせずのびのびとドライヘッドスパが受けられるメリットがあります。

 

ボディメンテナンス クーで注目のドライヘッドスパプランは、カイロやオイルを使ったオプション特典もプラスされているため、ベーシックなドライヘッドスパとは違った施術を受けてみたい人におすすめ。

 

  • OPENわずか2周年で4.9の口コミ評価を続々と獲得している
  • カラダと頭部の仕組みにフォーカスしたハンドテクニックを採用
  • 頭部から首、肩、デコルテまでをケアするディープドライヘッドスパが超人気

 

などのおすすめポイントも備わり、気に入ったスタッフの指名予約が無料、施術後のドリンク提供など充実したサービス内容が魅力的なサロンとなっています。

 

店舗情報

店名 ボディメンテナンス クー
住所 長野県松本市大手1-3-31 都筑ビル 2F
電話番号 070-4800-4284
休業日 日曜(変動あり)
営業時間

月~金 10:00~20:00(最終~19:00)

土・祝  9:00~18:00(最終~17:00)

メインメニュー

50分 5,500円

60分 6,600円

Googleマップ

 

 

 

マウカウイ

マウカウイではハンドによる施術にこだわりを持ったサロンで、ドライヘッドスパをはじめもみほぐしや整体などのメンテナンスメニューも充実して展開されています。

 

マウカウイで男女ともに人気のドライヘッドスパは、7年以上もの実績を持つ熟練スタッフの施術を受けることができ、頭皮のコリ・不調に合わせて細かに圧力を変えていくため、理想的な心地よさを実感できます。

 

  • 歴20年もの実績を持つプロのドライヘッドスパを受けられる
  • 整体とアロマがドッキングした市内でもレアなドライヘッドスパを提供している
  • ドライヘッドスパに足つぼがプラスされたメニューは幅広い年代の男女に人気

 

30分のドライヘッドスパプランにはアロマや60分の整体がセットになった豪華な内容で、頭部を含む全身のメンテナンスをしておきたい人におすすめですよ。

 

店舗情報

店名 マウカウイ
住所 長野県松本市島内4661-2
電話番号 070-4322-7173
休業日 不定休
営業時間 9:00~21:00※20時最終受付、電話にて相談可能
メインメニュー

30分 4,000円(+30分の足つぼケア付き)

30分 6,000円(整体60分、アロマケア付き)

Googleマップ

 

 

 

シールーム

ホテルラウンジやカフェのようなラグジュアリーな雰囲気が魅力的なシールームでは、ドライヘッドスパプランが新しいメニューとしてプラスされ、高い技術力と親身の事前カウンセリングも人気のヒミツです。

 

シールームでは利用する人の健康と安全を守るためのコロナ対策が徹底しているので、環境や衛生管理を重要視する人にも毎回安心に通うことができます。

 

  • 学生さんも通いやすいリーズナブルなメニューを展開している
  • 15分、30分~の頭皮状態に合わせたドライヘッドスパプランを選べる
  • セールスや勧誘は一切ナシ!お客様第一の良心的なサロン

 

シールームで人気のドライヘッドスパプランは15分と30分コースを提供しているため、頭皮や疲労のレベルに合わせたプランを手軽に選ぶことができ、フレンドリーなスタッフの対応もたくさんの人に高評価されています。

 

店舗情報

店名 シールーム ※閉店済
住所 長野県松本市宮田2-1 宮田ビル2F
電話番号 0800-800-6300
休業日 日曜日
営業時間 9:30~20:30(最終受付19:30)
メインメニュー

15分 2,200円

30分 3,800円

Googleマップ

 

 

 

松本市(長野県)エリアのドライヘッドスパ専門店の特徴

 

松本市(長野県)でおすすめのドライヘッドスパ専門店は、単体のメニューとアロマや整体をプラスしたドライヘッドスパプランを提供しているサロンが多い共通の魅力があります。

 

ホルモンバランスや自律神経の乱れなどで、頭皮や心身のコンディションはその日その日で細かに変わることがありますよね。

 

松本市(長野県)エリアのドライヘッドスパサロンおすすめ5店は、カウンセリング時にヒアリングした不調に応じた施術を受けられるため、一年の疲れを感じやすい自分へのご褒美にもきっと満足できるひとときを過ごせるでしょう。

 

 

Lixのインスタグラム

 

 

担当ライター「kana」

アパレルショップ勤務を経て、以前から興味を持っていたフリーライターに転身。

 

マイブームは朝活と3ヶ月に一度のサロン通いで全身のボディメンテナンスを受けること!

 

ドライヘッドスパの体験や日頃のリサーチから得たコンテンツを、ユーモアを交えてわかりやすくお伝えしていきたいと思います。

 

美容や健康の記事はお任せください。お仕事のご相談・ご依頼はkrevakana.gmai.comにお願いいたします。