10,000円以上の購入で送料無料です。一部の商品ページは広告となっています。

スカルプコラム

【鹿児島】ドライヘッドスパがおすすめの人気サロンランキング6選!カップルやメンズにも◎

  • おすすめのドライヘッドスパ専門店
鹿児島市の育毛が出来るおすすめのドライヘッドスパサロン5選!

鹿児島市在住。または勤務地がおありの人で、育毛を目指している方もいるでしょうが、そのような人が利用できるおすすめドライヘッドスパサロンを紹介します。

 

これらのサロンのドライヘッドスパでは頭皮を優しくもみほぐしてくれて、血行を良くしてくれますから、育毛効果も期待できます。

 

詳しいことを知りたい方は、ぜひ各店舗へ問い合わせてください。

 

 

鹿児島市のおすすめのドライヘッドスパサロン5選!

 

 

 

ヘッドミント鹿児島店

全国展開しているヘッドミントの鹿児島店となります。

 

最先端のノウハウとスキルを組み入れたドライヘッドスパが受けられると注目されています。

 

鹿児島エリアに数多く展開されているドライヘッドスパサロンの中でも、駅直結のアクセスの良さもリピーターが絶えない理由!

 

  • 女性、男性、カップル、友人同士と誰でも自由に通える
  • 施術後のクリアな視界、眼精疲労のケアにも効果的
  • 施術後すぐに寝落ちしてしまう人がほとんどの実力派ドライヘッドスパサロン

 

ヘッドミント鹿児島店は頭皮のコリや緊張のレベルに応じて手技を調整しながら圧をかけていくため、刺激や痛みがないため、優れた施術力重視でドライヘッドスパサロンを選びたい方にもおすすめです。

 

炭酸プラスのドライヘッドスパ、フットケアなどのオプションメニューも豊富なので、毎回満足に利用できるでしょう。

 

店名 ドライヘッドスパ専門店ヘッドミント鹿児島店
住所 鹿児島市中央町1-1アミュWE2階通路側
電話番号 099-272-9912
休業日 年中無休
営業時間 10時~22時(最終受付は21時)
メインメニュー 60分 6,600円
予約・空席確認 予約・空席確認をする
Googleマップ

 

 

 

零番

零番は鹿児島市下荒田にあるドライヘッドスパ専門サロン。メニューはドライヘッドスパが中心で、そのほかにアロマトリートメントやリフレクソロジー、ボディケアなどの施術もあります。

 

同店のコンセプトは「私たちにできることを考え、妥協せずに取り組む」。「技術」「空間」「おもてなし」の3点でお客様に感動していただけるように、できることを追求し、妥協せずに取り組むとしています。

 

「おもてなし」「空間」の取り組みとしては、同店のドアを開けると、心地いいゆらりとしたアロマの香りが漂ってきます。思わす深呼吸したくなるような香りで、心からリラックスできるでしょう。

 

施術では機械や道具は一切使いません。オールハンドで行うセラピーメニューで、頭も心も解きほぐし、緊張やストレスが解消します。

 

同店のドライヘッドスパの効果は、肩こりや頭痛の解消、眼精疲労除去、顔のたるみを取る。眠りを深くする、育毛など様々。仕事帰り、お休みの日などに立ち寄れば、至福の時間を過ごしながら、大きな効果が得られます。

 

同店は鹿児島市電停 二中通駅から徒歩2分というアクセスのいい場所にありますが、周囲は静かで落ち着いた場所です。女性でも男性でも心からリラックスできるサロンになっています。

 

店名 ドライヘッドスパ専門店 零番
住所 鹿児島県鹿児島市下荒田1-5-6
電話番号 099-296-7069
休業日 年中無休
営業時間 10:00 〜 21:00
メインメニュー 60分 4,400円
90分 5,740円
予約・空席確認 予約・空席確認をする
Googleマップ

 

 

 

Siesta

Siestaは、鹿児島市谷山中央にあるドライヘッドスパサロン。同店は予約制の個室サロンになっていて、周りを気にせずにゆったりと落ち着いた気分で施術を受けられます。

 

施術の前は、ホットストーンで身体を芯から温めて血行促進。ドライヘッドスパの効果を引き出しやすい状態にします。

 

ドライヘッドスパの施術では髪の毛をぬらさないので、忙し合間に気軽に受けることも可能です。

 

施術を受けると、気持ちもポジティブになり、心はほぐされ、緊張やストレスも緩和し、疲労も抜けます。脳疲労も回復し、睡眠の質も向上。今日から熟睡ができます。

 

頭皮の血行も促進されるので、育毛効果も期待できますね。髪の成長にも役立つのが同店のドライヘッドスパです。

 

手でほぐしきれないコリはカッサで深部までアプローチ。痛気持ちい施術で、他店にはないすっきり感を実感できます。

 

店名 鹿児島ドライヘッドスパ -Siesta- 【シエスタ】
住所 鹿児島県鹿児島市谷山中央11-4055-2 Uni Twintower Wisdom 8F/Eternity 8F
電話番号 080-9100-9655
休業日 不定休
営業時間 10:00~19:00(最終受付17:30)
メインメニュー 足浴/足裏マッサージ付き♪ヘッドスパ贅沢90分 8,700円
ヘッドカッサ60分 首肩/デコルテ付 4,900円
予約・空席確認 予約・空席確認をする
Googleマップ

 

 

 

整体アンドリラクゼーション スッキリ

整体アンドリラクゼーション スッキリは、鹿児島市東千石町の天文館アーケード内にあるサロンです。

 

同店の営業時間は22:30までで、昼間仕事などで忙しい方でも通いやすくなっています。土日祝日も営業しているので、平日通えない人でも通えます。

 

同店はドライヘッドスパ専門サロンではなく、整体サロン。肩こりや腰痛、ふくらはぎのむくみなどの悩みに対応したメニューも多いですが、ドライヘッドスパ施術も行っています。

 

ドライヘッドスパ施術では、スマホやパソコンによる首や肩の凝り、頭や目の疲れをほぐすことでスッキリ解消させます。もみほぐしとドライヘッドスパのW効果で、全身の疲れも取れ、うとうと気分にもなり、すっかりリラックスモード。明日の活動のための休息は万全です。

 

もみほぐしとドライヘッドスパで頭皮環境も整いますから、育毛も期待できますね。

 

同店のもみほぐし+ドライヘッドスパは料金がリーズナブルなところもうれしいポイントです。

 

店名 整体リラクゼーション スッキリ!!
住所 鹿児島県鹿児島市東千石町16-16野崎ビル
電話番号 099-223-3707
休業日 元旦
営業時間 10:00~22:30。土日祝日は9:00~オープンの日もあります。ご確認ください。
メインメニュー 【女性専用】チョッと長めがお好きな方に人気!ほぐし+ドライヘッドスパ75分 4,800円
【女性専用】とにかく疲れを解消したい方に!足先から頭まで全身ほぐし60分 3,300円
予約・空席確認 予約・空席確認をする
Googleマップ

 

 

 

relax jasmine

relax jasmineは、鹿児島市上之園町にある頭の揉みほぐし専門店。

 

ドライヘッドスパ協会認定サロンにもなっているお店で、スタッフには合格率数%のヘッドマイスター資格保有者も在籍しています。スタッフ全員、ドライヘッドスパの技術には自信を持っています。

 

それだけに施術の腕は確か。他店では味わえないようなすっきり感を得られ、施術後の違いに驚く人もいます。

 

通常の睡眠ではないストンと寝落ちする「瞬間睡眠」を体験できるのも同店のドライヘッドスパ。これで、不眠、首や肩の凝り、頭痛、食いしばり、目の疲れなどの不調の一因にもなっている脳疲労が改善します。

 

頭皮の栄養の循環も良くなるので、髪の成長も促されます。育毛にも期待ができますね。

 

施術はオールハンドの絶妙圧、部屋は人目が気にならない個室空間、至福の時を存分に堪能してください。

 

店名 relax jasmine
住所 鹿児島県鹿児島市上之園町5-20サンシャイン上之園203
電話番号 080-4289-7007
休業日 不定休
営業時間 11:00~20:00
メインメニュー 【ドライヘッドスパ&顔筋ほぐし】100分 11,700円
【極上の癒しドライヘッドスパ45分】4,700円
予約・空席確認 予約・空席確認をする
Googleマップ

 

 

 

Head and Body Noa

Head and Body Noaは、鹿児島市東谷山にあるorganic温水・無水ヘッドスパ専門店。頭や髪に関するメニューを中心に様々な施術を行っています。

 

コンセプトは、「より良い髪質を。今までにないお店作り」。ドライヘッドスパで育毛効果を期待する人にとっては、ふさわしいお店になっています。

 

髪や頭皮の悩みを改善するには、直接のケアと体のケアが大切になりますが、その両方ができるのがHead and Body Noaの強み。両面アプローチで髪の育成を目指します。

 

同店のドライヘッドスパは女性専用のメニューになていて、女性専用の個室もあります。施術は女性ボディ担当スタッフが行います。

 

ドライヘッドスパでは頭皮をもみほぐすのですが、頭皮は凝っていても気が付きにくい部分です。

 

そのため、いつの間にか髪にも悪い影響を及ぼしているもの。同店ではそんな頭皮を優しくもみほぐし、髪のお悩みの改善のお手伝いをします。

 

もちろん、同店のドライヘッドスパの効果は育毛だけではありません。頭痛、不眠、肩こり、眼精疲労の解消もできますよ。

 

店名 ヘッドアンドボディ ノア(HEAD & BODY Noa)
住所 鹿児島県鹿児島市東谷山1-2-3サンパティーク東谷山201号
電話番号 -
休業日 毎週火曜日
営業時間 9:00~19:30
メインメニュー 20分 3,080円
40分 4,950円
予約・空席確認 予約・空席確認をする
Googleマップ

 

 

鹿児島市エリアのドライヘッドスパ専門店の特徴

 

鹿児島市にも至福の施術を行ってくれるドライヘッドスパサロンがいろいろあります。

 

それらのサロンを見ると、大きな店舗を構えるよりも、地域密着でコンパクトなお店が多いようです。といっても、個室が完備されているサロンもあり、プライバシーはしっかり守られます。

 

鹿児島市のサロンの施術自体は優秀なセラピストが多いので、大きな効果が期待できます。

 

中にはドライヘッドスパ協会認定サロンもあり、かなりの技術者もいます。そんな技術者の施術を受ければ、日ごろたまった脳疲労やストレスも解消するでしょう。

 

育毛効果も期待できるのが鹿児島市のドライヘッドスパサロン。髪のケアと頭皮のケアの両方ができるサロンもあります。

 

鹿児島市で育毛ができるドライヘッドスパサロンをお探しの方は、ぜひそんなサロンを利用してください。

 

 

Lixのインスタグラム