購入された商品の送料は全商品無料です。

スカルプコラム

那覇市のおすすめのドライヘッドスパサロン5選!

  • おすすめのドライヘッドスパ専門店
那覇市のおすすめのドライヘッドスパサロン5選!

那覇市にある育毛ができるおすすめドライヘッドスパサロンを5つ紹介します。それぞれ独自の特徴があり、効果が上がりやすくなっていますから、ぜひ利用してみてください。

 

 

那覇市のおすすめのドライヘッドスパサロン5選!

ここでは那覇市のおすすめドライヘッドスパ専門店をご紹介させていただきます。

 

 

 

ドライヘッドマッサージFu-wa

ドライヘッドマッサージFu-waは、那覇市久茂地にあるおすすめドライヘッドスパサロン。ドライヘッドスパ専門店で男女ともに利用できます。

 

同店のドライヘッドスパは頭皮のマッサージをし、筋肉をほぐすことにより、血液、リンパ液、脳脊髄液の流れをよくし、脳をリフレッシュさせます。

 

新鮮な酸素や栄養が頭皮や脳に届くようになり、頭や目の疲れが取れるほか、育毛効果も期待できますね。

 

そのほか、自然治癒力のアップ、副交感神経の優位、首や肩の凝り改善などのお手伝いもできます。これで日ごろのストレスを発散してください。

 

休憩コースを選択すると、施術中寝落ちしてもそのまま移動しなくてもOK。お休みして構いません。寝られなくても休息だけでもいいとのこと。ありがたいですね。

 

お洋服はそのままでも良いのですが、部屋着なども準備しているそうです。施術は仰向けで行いますが、腰痛などをお持ちの方にはクッションなどの用意もしています。お気軽に申し込んでみましょう。

 

店名 ドライヘッドマッサージFu-wa
住所 那覇市久茂地1-8-19 永山ビル2階
電話番号 098-988-0970
休業日 火曜日
営業時間 11:00~20:00(最終受付19:30)
メインメニュー 【ヘッドスパ60分 ふわっと寝落ちコース】ヘッドスパ60分/6,600円→5,800円
【ヘッドスパ80分 超リラックスコース】ヘッドスパ80分/8,800円→7,300円
予約・空席確認 予約・空席確認をする
Googleマップ

 

 

 

あたまのオアシス・那覇店

あたまのオアシス・那覇店は、那覇市泊にあるドライヘッドスパサロン。毎日フル稼働している脳をオールハンドで緩め調整してくれるお店です。

 

同店のドライヘッドスパを担当するのは、2万人以上の女性のカラダのトリートメントをした経験があるセラピストを代表に、厳しい技術トレーニングを受けた専門家たち。この専門家が頭をスッキリほぐします。

 

頭が疲れると、頭痛・不眠・便秘・過食・少食・肥満・集中力低下・倦怠感・自律神経失調症・うつ・抜け毛などの症状が生じることがありますが、同店のドライヘッドスパがその解消のお手伝いをします。

 

ドリンクサービス付きです。沖縄の土地の気候や湿度や温度の中で育ったお茶を出してくれるとのこと。訪れた土地に応じて体は柔軟に変化するので、それに逆らわないように地元のお茶を出すそうです。

 

あたまのオアシス・那覇店の口コミ評判も上々。沖縄に旅行で来るたびに利用しているという方も多いです。

 

店名 あたまのオアシス・那覇店
住所 沖縄県那覇市泊1丁目4-7 中之橋桜マンション205
電話番号 070-7538-9493
休業日 不明
営業時間 要問い合わせ
メインメニュー 35分   5,500円
60分   8,800円
予約・空席確認 予約・空席確認をする
Googleマップ

 

 

 

仙豆のちから那覇泉崎店

仙豆のちから那覇泉崎店は那覇市泉崎にあるドライヘッドスパサロン。極上睡眠ドライヘッドスパを提供しています。熟睡体験を習慣化し、頭と心をもみほぐし、ぐっすり眠れる体質にしてくれます。

 

現代人は心身ともに様々な疲れを抱えているもの。その疲れを頭の構造を知り尽くしたプロのヘッドエキスパートが本格技術で解消させます。

 

疲れの解消だけでなく、抜け毛防止や育毛、顔のむくみ、眼精疲労対策にもなります。顔のリフトアップやデトックスといった美容効果も期待できますね。

 

スタッフは全員、高い技術力を認められた「認定資格」を保有。一人一人のお客様に合わせた、唯一無二の施術を提供します。

 

施術の効果を高めるために、照明や内装デザインにもこだわりを見せているのが仙豆のちから那覇泉崎店。お客様が心静かにゆったりした時間を過ごせるように工夫をしています。

 

同店は22:00(最終受付20:30)まで営業しているので、昼間忙しい方、夜仕事帰りにも通えますね。休業日も不定休ですから、土日祝日でも営業いていることがあり、とても便利です。

 

店名 仙豆のちから那覇泉崎店
住所 沖縄県那覇市泉崎1-18-8ゆちばな2泉崎1階102号室
電話番号 098-988-4740
休業日 不定休
営業時間 12:00~22:00(最終受付20:30)
メインメニュー 平日12-16時のみ限定☆60分コース3,800円!! (土日祝&16:15-22:00利用不可)
睡眠改善☆60分ドライヘッドスパ4,200円
予約・空席確認 予約・空席確認をする
Googleマップ

 

 

 

夢ここち

夢ここちは那覇市天久にあるドライヘッドスパサロン。大切な人を癒したという想いから始まったお店です。自分自身、家族、友人、恋人など、身近の人に癒し体験を提供しています。

 

同店のスタッフには医療専門職の資格を持つ人も在籍。看護師・助産師として10年以上の経験を持ち、たくさんの妊産婦さんをケアした実績を持つスタッフがいます。

 

そのため、妊婦さん、赤ちゃん連れの方でも安心して施術を受けられます。男性の方も受け付けています。男女を問わす、素晴らしい体験ができます。

 

同店は、モダンにこだわった癒しの空間も提供。スタッフおすすめのアロマの香りやヒーリングミュージックで心からリラックスできるようになっています。

 

施術前には丁寧なカウンセリングが行われます。ここで自分の悩みを打ち明けましょう。

 

育毛を目指しているのなら、伝えることで効果アップの施術をしてくれます。また、施術後には自宅でできるセルフケアの方法も教えてくれます。

 

同店で提供している飲み物はノンカフェイン。安心してお飲みください。

 

店名 夢ここち
住所 那覇市天久2丁目1-1TAKEHARAビル301
電話番号 07040384955
休業日 不定休
営業時間 10:00~23:00(最終受付21:00)
メインメニュー 初めてご来店の方:30分 2,000円
60分 4,500円
予約・空席確認 予約・空席確認をする
Googleマップ

 

 

 

O2Natura

O2Naturaは那覇市若狭にあるドライヘッドスパ。ドライヘッドスパ以外に「本格台湾足つぼ(若石健康法)」・「もみほぐし」なども提供しています。

 

ドライヘッドスパでは、心身の疲れにしっかりアプローチ。頭のツボを心地よい力でほぐし、リラックス効果が絶大です。

 

眠りが浅い、首や肩が凝っている、脳が疲れている、抜け毛があるなどの悩みを抱えた人にぜひとも利用していただきたい施術です。極上のひと時をお届けします。

 

ドライヘッドスパは水もオイルも使用しない施術なので、お気軽に利用できます。

 

店内はシンプルで落ち着いた空間になっています。ライトも直接お客様にあたらないような工夫が凝らされ、優しい設計に。

 

木枠に入った多肉植物などがナチュラルな雰囲気も感じさせます。ここでドライヘッドスパ施術を受ける気分は格別でしょう。

 

店名 O2Natura
住所 沖縄県那覇市若狭2-4-17 アーバンパレス102
電話番号 080-9101-0200
休業日 日・祝
営業時間 10:00-18:00
メインメニュー 【新規】脳内スッキリ ★ ドライヘッドスパ50分(アロマシール付♪)4,800円
ドライヘッドスパ45分+ 全身ほぐし45分8,800円
予約・空席確認 予約・空席確認をする
Googleマップ

 

 

那覇市エリアのドライヘッドスパ専門店の特徴

 

那覇市エリアの育毛ができるおすすめドライヘッドスパサロンを紹介しましたが、各店舗ではお客様が最高にリラックスできるような施術を行っています。

 

そのまま寝落ちしてもOKというサロンもあり、熟睡効果は抜群。それがそのまま習慣になりそうです。

 

抜け毛予防や育毛効果も期待できるなど、薄毛に悩んでいる方にもありがたい存在になっています。

 

また、どのサロンも室内空間にこだわりを持ち、落ち着いた雰囲気を醸し出せるような工夫を凝らしています。そんな場所でのドライヘッドスパ経験は格別。

 

ぜひこれらのサロンで極上体験をしてください。

 

 

Lixのインスタグラム