購入された商品の送料は全商品無料です。

スカルプコラム

【福山市(広島県)】おすすめのドライヘッドスパサロン5選!カップル利用もOK

  • おすすめのドライヘッドスパ専門店
【福山市(広島県)】おすすめのドライヘッドスパサロン5選!カップル利用もOK

福山市(広島県)にも髪の悩みを抱えた人がいるでしょうから、そのような方のために育毛ができるおすすめのドライヘッドスパを紹介します。

 

どこも癒しと極上体験を提供してくれて、髪の成長も助けてくれます。ぜひ利用を検討してみてください。

 

 

福山市(広島県)のおすすめのドライヘッドスパサロン5選!

 

福山市(広島県)で育毛ができるおすすめドライヘッドスパサロンを5つ取り上げるので、実際に利用するときの参考にしてください。

 

 

 

LIBRE.

LIBRE.は、広島県福山市西新涯町にある女性専用ドライヘッドスパ専門店。福山駅から車で15分 /バス停【角内】から徒歩4分のところに位置しています。

 

同店のオーナーは都会で技術を学んでいます。ここでしか受けられない本格的な技術による施術になっていて、優しく丁寧でゴリゴリしないマッサージが特徴です。

 

日々の疲れがたまりがちな女性の見方でもあるLibre.。力任せによらない手技で頭のコリを深部からしっかりもみほぐすので、思わず寝落ちしてしまいます。

 

よく眠れるようになるだけではありません。頭痛や自律神経の乱れも改善し、頭や体の健康にも寄与します。

 

LIBRE.では、ドライヘッドスパと同時に潤うヘッドスパも行っています。ともに髪の悩みの解消に役立つ施術で、育毛を考えている人は、ぜひ同サロンに相談してみてください。

 

店舗情報

店名 LIBRE.
住所 広島県福山市西新涯町2丁目11-3-7
電話番号 090-5870-9631
休業日 土曜日不定休
営業時間 平日9:00~18:00 (最終受付16:00)/土曜日不定休
メインメニュー ドライヘッドスパ+首肩マッサージ60分 7,000円(新規5,500円)
ドライヘッドスパ60分+アロマ背中orデコルテ+黄土よもぎ蒸し40分 12,000円
予約・空席確認 予約・空席確認をする
Googleマップ

 

 

 

Ru-cura

Ru-curaは、広島県福山市東深津町にあるボディケア&ドライヘッドスパサロン。東深津町1丁目バス停から徒歩3分のところに位置しています。サロンは美容院の2階にあります。

 

同サロンには男性女性専用の個室が用意されています。ご夫婦、カップル、友人同士でのお越しもお待ちしているとのことです。

 

Ru-cura一押しのメニューはドライヘッドスパ60分。じっくり堪能できる極上ドライヘッドスパで、硬く張り付いた頭の筋肉を徹底にほぐすことで、血行促進、疲労回復、育毛などの効果が得られます。頭の深部の疲れも解消しますよ。

 

同店こだわりの本格カフェのドリンクで一息つくこともできます。施術でもリラックス、ドリンクでもリラックス、癒しのひと時を体験できます。

 

店舗情報

店名 Ru-cura
住所 広島県福山市東深津町1-23-43
電話番号 084-999-1260
休業日 水曜日(祝日は営業)
営業時間 10:00~22:00(最終受付20:30)
メインメニュー ドライヘッドスパ45分 3,600円
ハイフ4,000shot+ドライヘッドスパ20分 5,300円
予約・空席確認 予約・空席確認をする
Googleマップ

 

 

 

星空のハレイロ

星空のハレイロは、広島県福山市御幸町にあるフェイシャルエステ、ドライヘッドスパサロン。森脇八幡神社近くに位置しています。

 

同サロンで行うドライヘッドスパは、「脳疲労」を取ることを目的としたオールハンド、オイル不使用の施術です。この施術がおすすめな人が星空のハレイロのホームページに載っています。

 

”なんとなく頭や目が重い、不眠、リラックスできない、寝てもすっきりしない、PCやスマホの使用時間が長い、頭痛、肩こり、薄毛など”

 

薄毛の人におすすめということですから、育毛効果があるということでしょう。ドライヘッドスパの施術は、熱がある人や小学生を除いて受けられます。

 

星空のハレイロに行ったら、心が晴れ色になったといわれるようなサロンを目指しているそうで、スタッフも日夜精進しています。

 

店舗情報

店名 星空のハレイロ
住所 広島県福山市御幸町森脇827-2
電話番号 090-6434-8016
休業日 不定休
営業時間 10:00~20:00(受付終了18:00)
メインメニュー うとうとドライヘッドスパ 30分(頭、目の周り)3,500円
すやすやドライヘッドスパ 45分(頭、目の周り、デコルテ、肩)5,000円
予約・空席確認 予約・空席確認をする
Googleマップ

 

 

 

癒しの羊邸 松永店

癒しの羊邸 松永店は、広島県福山市神村町にあるリラクゼーションサロン。JR山陽本線「松永駅」徒歩10分のところに位置しています。

 

邸宅は第33回NICHIHA SIDING AWARDでプラチナ賞を受賞したおしゃれな作りになっていて、極上の癒し体験ができます。

 

ラグジュアリーなプライベートサロンでもあり、演出、音楽、施術などでやすらぎを提供します。まるで自宅でくつろいでいるよう、あるいはそれ以上のリラックス体験ができそうです。

 

同サロンは2017年にオープンし、このエリアではいち早くドライヘッドスパを導入しました。気持ちよすぎる頭の筋肉のもみほぐしになっていて、肩こりによる頭痛、ストレス、不眠、疲れに効果があります。

 

頭がすっきりすれば、髪も生えやすい環境が整いますから、育毛効果も期待できますね。

 

22:30まで営業しているのも癒しの羊邸 松永店。アクセスのいいところも位置しているので、仕事帰りにちょっと施術を受けてみようかなというときも便利です。当日予約受付も可能です。

 

なお、現在新規・再来の男性の予約を受け付けていないそうで、女性専用のサロンになっています。

 

店舗情報

店名 癒しの羊邸 松永店
住所 広島県福山市神村町6330-8
電話番号 084-939-6980
休業日 不定休
営業時間 10:00~22:30※最終受付は20:30
メインメニュー 【女性共通】頭ほぐしセット(頭ほぐし30分+上半身ほぐし60分)90分コース 5,200円
【女性共通】頭ほぐしセット(頭ほぐし30分+全身ほぐし75分)105分コース 6,000円
予約・空席確認 予約・空席確認をする
Googleマップ

 

 

 

Lien

Lienは、広島県福山市明神町にあるプライベートリラクゼーションサロン。JR東福山駅から徒歩5分の所に位置しています。

 

Lienとはフランス語で、縁・つながり・絆という意味。その意味が示すように同サロンでは、お客様との縁を大切にしています。

 

Lienのスタッフは全員女性ですが、男性でも女性でも施術を受けられます。完全予約&完全個室制ですから、お客様一人一人にゆったりとした癒しの時間を提供します。

 

同時に2名での施術も可能で、友達同士、夫婦、母娘、カップル同士でのお越しもお待ちしているとのことです。

 

Lienのドライヘッドスパは、毛細血管が集まる頭部をほぐし、血流を改善させる施術。お疲れの頭皮と目周りをリラックスさせ、眼精疲労改善の効果があります。頭皮の血流がよくなれば、髪の成長も促されますね。

 

優しくて気持ちのいい施術にはリピーター続出です。

 

同サロンには定休日はなく、営業時間も22:00まで。駅近でもあるので、仕事が帰りにちょっとドライヘッドスパ施術を受けてみてはいかがでしょうか。

 

店舗情報

店名 Lien ※閉店済
住所 福山市明神町2丁目9番23号サンシャトー402号室
電話番号 084-943-2990
休業日 なし
営業時間 12:00~22:00
メインメニュー <新規限定>ドライヘッドスパ40分 3,500円
ドライヘッドスパ満喫コース【80分】*期間限定 7,900円
予約・空席確認 -
Googleマップ

 

 

福山市(広島県)エリアのドライヘッドスパ専門店の特徴

 

福山市(広島県)のドライヘッドスパサロンはそれだけを専門に行っているところは少なく、他の施術と合わせてという形が多いです。

 

夜遅くまで営業しているお店もあり、昼間忙しい方、仕事帰りの方なども通いやすくなっています。

 

ドライヘッドスパの施術の効果は確か。頭の筋肉もほぐされ、頭皮の血流もよくなって、疲労回復効果はばっちり。健康的な髪が生えやすい環境も整います。

 

福山市の方で、頭や髪について悩んでいる方は、ぜひこれらのサロンでドライヘッドスパの施術を受けてみてください。

 

 

Lixのインスタグラム